飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

書籍・雑誌

爆笑

Img_1876

いやー、この人にだけは猫マンガを書いて欲しくなかった。(爆)

だって、この人が描いたら猫が怖そうな生き物にしか見えないと思ったし。でも、表紙を開いたところで爆笑。「ほのぼの」といってもいいようなイラストがでーんと。

Img_1877_3そうとうヤラれてますね、この人も。 happy02

(「禍々しくなんかないですよ?」とご本人が腰巻きにわざわざ書いているあたりが笑えます。)

ノルウィージャン・フォレストのむーちゃんなんて最初からけっこう可愛いんですが、呪い顔のよんちゃんもチュッチュする顔はけっこう可愛いかも?

Img_1878キャスター付き椅子で猫を踏まないための「猫踏まずあめんぼう」の発売に期待します。(笑)

最終ページの二匹のあどけない顔が印象に残りました。happy01

愛がありますよ、愛が。heart

次回作(多分、絶対出るでしょう。笑)では、是非、奥さんの実家の幻の猫五郎くんの顔が見たいものです。