飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« ごましおちゃんの日 | トップページ

フェイク

今日はケーキを食べてごましおちゃんを偲ぶ日。
たまたまAさんも一緒に深大寺へ行けて、お参りできたのはよかったけど、気がついたのはバスで帰るAさんと別れて途中で買い物をしているとき。
「今日って12日じゃん!」
現金の持ち合わせがあんまりなくてケーキを買って帰れませんでした。いったん荷物を置いて再度自転車でダッシュ~!! 雨に降られるのを覚悟していましたけど、降られなかった。
ごましおちゃん、許してくれた?
でも、またさらなるダメダメが。
ちょっと前にお香をしまった場所が思い出せない。sad 結局見つけられなくて、この日はお香なし。匂いの抜けたアロマキャンドルだけでした。
原寸より大きく引き伸ばした写真と一緒に撮ったら、本猫がそこにいるみたいに写ってた。

Img_3021ごましおちゃん、大好き。

« ごましおちゃんの日 | トップページ

コメント

ほんとにそこに居るみたい。
そこでいつものようにMMMさんのこと
見上げてるみたい。
私達、ごましおちゃんに、ミルヒに、
いっぱい大切な気持ち貰いましたね。

いつもお返事が遅くてすみません。
こちらはすぐに読んではいるんですけど。

私はごましおの姉猫を失踪させたり、エカやごましおに中絶させたりしたので、猫を飼うとき、「自分の快楽は求めない」と戒めたつもりでした。
でも、自分から求めなくても快楽が勝手に湧いてくるんですよね。それで自分が許されたわけではないのだけど。
猫って奇蹟の存在だな、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/55186544

この記事へのトラックバック一覧です: フェイク:

« ごましおちゃんの日 | トップページ