飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 七七日 | トップページ | 新しく »

うちの子手帳2012

実は、ごましおちゃんの七七日、12月30日、出かける前に嬉しいことがありました。
香港からの国際便。内容は「1 Small Notebook」です。
香港にお住まいのzigzagさんから、28日に発送した旨のメールをいただいていたのですぐにわかりましたよ。
Img_8415
ウフフ♪ ホンモノは一冊です。分身の術を使う忍者みたいですね。
zigzagさんが試し刷りしたものまでくださったんです。こんなに手間をかけてくださったのかと思うと申し訳ないような気がします。
作ってもらえて幸せっ!

一生の宝物です。

Img_3245

ねこぬいのごましおちゃんといっしょに大切にしますね。
zigzagさんありがとう♪

« 七七日 | トップページ | 新しく »

コメント

更新あってよかった~。

(少なくとも表面的には)お元気ですか???
新しいブログどうやったらいけますか???
またお時間あるときに教えてください。

>saharaさん
わー、ごめんなさい。coldsweats01
リンクを貼り付けていませんでした。sweat01
新しいところはウェブリログにしたんですが、書き方に慣れなくてあたふたしてます。

ご心配をおかけしました。
もう今の、ごましおちゃんが欠けた自分がデフォルトと思ってますので元気です。
欠けままの自分で行けたらいいな♪と思ってます。穴が塞がっちゃったら嫌ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/53666357

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子手帳2012:

« 七七日 | トップページ | 新しく »