飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« ごましおちゃんの災難 その4 | トップページ | 十猫十色チャリティ猫だらけ展に行ってきました »

ありがとうございました

みなさま、長らくありがとうございました。
このところ放置状態が続いておりましたが、このブログは近々終了いたします。

その理由もいずれきちんと書くつもりでおります。まずは少しお時間をください。
気持ちの整理がつきましたら、タイトルを変え、新しいブログで再出発したいと思います。
その節はまたよろしくおつきあいくださいませ。

申し訳ありません。コメント欄は閉じさせていただきます。

« ごましおちゃんの災難 その4 | トップページ | 十猫十色チャリティ猫だらけ展に行ってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/53230676

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ごましおちゃんの災難 その4 | トップページ | 十猫十色チャリティ猫だらけ展に行ってきました »