飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« やっぱり… | トップページ | 無事終了! »

いよいよ~? (>_<)

さぼっていてすみません。coldsweats01

その後一回検便をしてもらったのですが、まだちょっと臭いもあり、万全とはいえない状態でした。だんだん固まってきたかと思うとまたアヤシイ感じだったり。catface

Img_4381 とはいえ食欲はあるし、いまひとつとはいえぐちゃぐちゃというわけでもありません。便を固める効果を期待してw/d缶を足してようすを見ることにして、ウララの健康診断を受けに行ったとき、異状がなければ2月半ばくらいに避妊手術をしましょう、というお話をしてきました。

Img_4383 が、しかし、節分も間近なこの季節ですよ~。
一昨日あたりからちょっとアブナげな感じがきていて、昨日はヨーデルっぽい鳴き方をやっていました。抱こうとすると体がつっぱるし、背中を撫でるとお尻を低くして下半身だけとっとっとっとと妙な動きをします。おまけにさかんにお尻を舐めてる~。 bearingキケーン! 

Dvc00001 少し前には庭に水をまきに出たらダダーっとこんなヒト←(猫だけど)が逃げていきました。
(撮影は12月)

サンちゃんの魅力に引きつけられてきたのかも~。sad
チリンチリン鈴の音をさせていたので飼い猫なのは間違いありません。

Dvc00002こんなに近づいても逃げないし~。(>_<)→
このヒトだけじゃないかもしれないけど、迷惑な香水を振りまいてくれてます。

今日は病院がお休みでした。(私も一日お出かけしちゃったし。bleah
明日相談してできるだけ早く手術の予約を入れなくては! 

Img_4385

手術も心配だけど、うっかりサンちゃんを脱走させちゃったりしたら、サンちゃんとあたりをうろついているオス猫とその結果生じる命とトリプルの悲劇になりますよ~。オソロシ~。shock

本格的にシーズン入りする前に手術できますように!

« やっぱり… | トップページ | 無事終了! »

コメント

サンちゃ~ん食欲あってなにより。
むむっ、サンちゃんの可愛さをかぎつけてもう訪問者が・・・
油断も隙もありませんね。。。

どうしても越えなけれればいけない山のようなもの・・・
サンちゃん手術がんばってね。

それにしても、アマアマ動画堪能させていただきました。
相変わらずMMMさんの声可愛いですよ!!

確かにアブナイ。
でも元気そうなサンちゃんが見られてよかった~。

MMMさんの声、可愛いのですね!?
夜はミュート設定にしてるので明日また聞きます!

それにしてもサンちゃん、されるがままにさせてくれる
猫さんなのですね。
家はミルヒといいグリといいそんな風にはとてもとても。
きっとものすご~~~く怒られます。

>ぽん吉さん
手術の予約をしてきました。
発情してしまったら延期しなきゃ、とかFIVキャリアだと術後の回復に時間がかかるかも、とかあれこれ考えておたおたしていたんですが、FIV陽性の子でも特に違いはないそうです。
FIVとは関係ないアクシデントだってあるんですから、まあその程度のことと思って特別な心配はしないことにします。wink

私の声、可愛いでしょうか。coldsweats01花粉症のせいで鼻をすすってるのがお恥ずかしいわ。

>saharaさん
サンちゃん、元気だけはいっぱいあって、happy01遊べコールがしつこいです。catface

この動画のときは撫で回されたい気分だったようですね。基本的にはいつも遊びたい気分なので、撫でているとカプカプくることが多いような気がします。きつく噛まないように教えてくれるヒト(猫)がいるといいんですけど、これからがちょっと心配です。coldsweats01

ああ~サンちゃんの魅力にみんながよってくるかもですね~

すごい声で呼びますからね~
でも、少し、お腹のほうも良くなってきているようで安心しました。
みなさんが書いておられるように、本当に声が可愛いですね~私は声が低いから羨ましいですよ。
きっと、可愛い声と同じようにお顔も可愛いのでしょうね♪

>ムクムクさん
サンちゃんが来る前から迷惑な香水はちょこちょこ振りまかれているんですけどね。coldsweats01シーズンに入った女子がいるとなれば家の周りで真剣勝負が繰り広げられるんじゃないかとドキドキしますよ。

声は子どもみたいですが、顔は、まあ年相応でしょう。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/50761304

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ~? (>_<):

« やっぱり… | トップページ | 無事終了! »