飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« こんな日もあるサ~(^_^;) | トップページ | 国宝拝見 »

いただきました~♪

zigzagさんのブログ「ジグベェのしっぽ」で夏休み特別大企画が催されたのは8月のことでした。
解答に迷ってウッカリ遅刻した私ですが、心の広いzigzagさんに拾っていただいたんでした。

参加できただけでもラッキーだったのに、正答者が出なかったため、抽選にもつれこみ、タロウくんの活躍のおかげで、なんと私が当選いたしました! タロウくんありがとう!happy01heart04

そして、日曜日、朝から出かけ、帰ってきたら不在配達票が。荷物は香港からです。

あれだ! 
Img_3243
かなり大きな包み。住所氏名はくろねこさん・しろねこさんに隠してもらいました。

前々日にメールでおしらせをいただいていましたが、こんなに早く届くなんて。香港って国内とかわりませんねえ。
企画の当選者はzigzagさんにネコぬいを作ってもらえることになっていたのです。
ネコぬいとは何か? ↓これなのよ~♪
Img_3245_3
モデルはごましおちゃん。happy01heart04エヘヘ。
Img_3246
お腹側にはおへそ(?)もついてます。
Img_3249
しっぽも可愛いでしょ。
Img_3250
肉球がスウェードで触り心地もいいのです。(*^_^*)
せっかくなので寝ていたごましおちゃんを起こして記念撮影をしてみました。


Img_3253

ごましおちゃん、寝起きでちょっと不機嫌そう?

Img_3275 でも、ねこぬい、いいでしょう?

世の中広しといえど、こんなの持ってる猫、めったにいないのよ?

背中に名前を入れてもらっちゃって、嬉しいじゃない?shine

Img_3276 ファスナーの持ち手がカギの形なのもしゃれてるぅ~。good

前足の指もちゃーんと縫い目で区切ってあるんです。
ほんとうの足みたい。で、肉球をすりすりするとリアルな感触があります。lovely

隅から隅までとっても丁寧に縫ってあるんです。

ねこぬいの背中のポケットにzigzagさんからのメッセージが入っていました。

Img_3256

イイチャンちゃんのカードとシールがキュート♪

zigzagさん、ありがとうございました。大切にしますね。happy02sun

« こんな日もあるサ~(^_^;) | トップページ | 国宝拝見 »

コメント

素敵な贈り物ですね♪

おへそと背中のポッケ、さらにネーム入りなんて可愛い~。
着物の日は災難だったようですが、大当たりを引けて運を取り戻しましたね(^。^)v

早速紹介してくださり、ありがとうございます〜
私も、送ってくださった写真を紹介させていただきました。
ごまちゃん、寝ているところを起こされて迷惑そうですが‥その後気に入ってくれたかなぁ・・。

ところで‥、上下を考えずに荷造りしちゃったので、
頭が下になっちゃってたようで、耳がシワシワになっちゃてますねー
どうもすみませんでした〜〜!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

久しぶりにMMMさんの「ごましおちゃ~ん」の声を聞いて笑っちゃいました← 失礼!
だってコーフンしてとても嬉しそうだったから・・・
わかりますよ~
私だってもし当たってたら大はしゃぎするねぇ~
おめでとうございま~す!

MMMさん、うれしそうですねえ。
ねこぬいごましおちゃん、とっても素敵。
でもにゃんこのごましおちゃんは
「ごましおちゃんですよ、って私がごましおちゃんなのに、お母さんなに言ってるの?」って感じなのがとってもおかしいです。
ごましおちゃん、ねこぬいごましおちゃんといつまでも仲良くね♪

>リョウコさん
いらっしゃいませ~♪
いいでしょ?happy01
世界に一つしかないと思うとますます嬉しくなります。ribbon

>zigzagさん
このたびはいいものをありがとうございました。happy02sun
ごましおちゃんは不審そうですが、あんまり仲良くなって爪研ぎにされても困るのでいい距離を保ってもらおうと思います。coldsweats01coldsweats01

>ところで‥、上下を考えずに荷造りしちゃったので、頭が下になっちゃってたようで、耳がシワシワになっちゃてますねー
あれ?そうでしたか? 私がいじっているうちにシワになっちゃったのかも…。
でも、表情が出ていいんじゃ?なーんて思ってしまうアバウトなわたくし。大雑把でごめんなさい。catface

>ぽん吉さん
ほほほほ、お恥ずかしいところを見せびらかしてしまいました。
荷解きするところも動画で撮ったのでアップしようと思ったら、ユニクロ・パジャマのズボンが映っちゃって没にしたんです。
かわりにごましおちゃんとツーショット(古っ!sweat01)と思ったら、冷たくあしらわれてしまいました。
いいんです。これからはネコぬいのごましおちゃんが相手をしてくれるから。coldsweats01

>りきさん
嬉しいですよぉ~。
遅刻のくせにィ~、と思うとなおさら。coldsweats01
このネコぬい、抱き心地もいいんです。ほんのりいい香りがするし。heart04
りきさんが当選していたら誰をモデルにしたのでしょう。年功序列でジョーおじさんかな。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/50105601

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました~♪:

« こんな日もあるサ~(^_^;) | トップページ | 国宝拝見 »