飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« イベント終了 | トップページ | 目撃♪ »

いただきました~♪

Img_2228

板金小僧さん作のオリジナルチャームです。

さっそくお財布に付けてみました。happy01heart04

Img_2230

お財布の色のことまで考えてなかったけど、なかなかいい感じ。sun

色のヴァリエーションはたくさんあるのですが、この色は「りきの毎日」りきさんちのジョーおじさんにちなんだ色なので特別です。
ジョーおじさん、顔かたちはいかついおじさんっぽいのに、爆睡ぶりが子猫のように無邪気で何ともいえない魅力がある。色は違うけど体型や顔立ちがくまおに似ているかも~。coldsweats01ゴメンネ

実はもう一個あるんです。happy01

Img_2244

これも可愛いでしょう? 形のヴァリエーションもいろいろあるんだな~。

板金小僧さん、すてきなチャームをありがとうございます。

« イベント終了 | トップページ | 目撃♪ »

コメント

紹介していただき、ありがとうございます。

ジョーブルーは一番人気でした。

ジョーおじさんの人気にあやかる(?)だけでは申し訳ないので、
納得いく色が出るまで3回もやり直してもらいました。

くまおくんとジョーおじさん、醸し出す雰囲気が似ています。
爆睡でお留守のジョーおじさんの中には、くまおくんが代わりに入っているかもしれませんね。

>板金小僧さん
コメントありがとうございます。happy01

手を掛ければそれだけのものがあるのですね。
とってもいい色でした。
見る度にジョーおじさんの無心な寝顔が浮かんできて、それも楽しめます。

くまおが中に入ってるのを想像すると…笑えます。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/49527785

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました~♪:

« イベント終了 | トップページ | 目撃♪ »