飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 日帰りで頑張った その4 | トップページ | 泊まりでもお出かけ その1 »

ここらでちょっと

我が家の猫の画像を貼っておきます。

Img_1114

ウララちゃん、相変わらず、ズーハーしております。寝ているときはそうでもないんですが、撫で回したりすると興奮するせいか、鼻息が荒くなります。bearing 興奮させるとよくないのかしら。

Img_1128

でもやっぱり撫で回しちゃう~。bearing

Img_1127

ごましおちゃんも相変わらず可愛い♪

Img_1125

でもお腹のプラーク治ってません。cryingグスン 大きくなってはいないんですけどね。

おまけに5月に頭にまでプラークができちゃったときの動画も。(ちょっと鳴き声がうるさいかも、です。catface

そろそろ健康診断にも行かなくちゃ。シニアになると大きな病気を抱えていなくても病院通いが忙しい~。wobblysweat01

最後にウララの動画もペタリ。

それぞれ一病息災といったところでしょうか。

« 日帰りで頑張った その4 | トップページ | 泊まりでもお出かけ その1 »

コメント

ウララちゃんの鼻息
笑っちゃいました。(笑い事じゃないで~っていわれそう)
ごましおちゃん、治らないですね・・
特効薬ってないのかなぁー
これ以上、増えませんように。

ウララちゃんもごましおちゃんも
治りますように。いいお薬見つかりますように。


先日は心強いコメントありがとうございました。

ブログ内容と関係ないことで申し訳ないのですが、
私のブログにアメンバー申請していただきました
でしょうか?

MMMinMcityさんのお名前の変形バージョンに
なっているのですが。

このところ、コメントをいただいている方の
お名前を騙った申請がいくつかあり、
もし違ったら、と思って取り敢えず承認を解除
してありますので、MMMinMcityさんでしたら、
お手数ですがもう一度申請してくださいますよう
お願いします。

できればこのコメント返しで目印みたいなものを
教えていただけると助かります。
(MMMinMcityの後ろに数字付けるとか)
ご面倒をお掛けして申し訳ございません。
よろしくお願いします。

>ムクムクさん
いや、これくらいなら可愛いもんです。ひどいときは「やっぱ病院行かなきゃ」と思うくらいぜーぜーいってます。でも、それはたいてい夜中で、朝になると落ちついているので、「まあ、いっか」となります。
お医者さんへ行っても抗生剤・消炎剤を打つくらいしかできることがないみたいですし。
ウララ、今でもそんなにお利口じゃないのに、頭が悪くなるんじゃないかと心配です。coldsweats01

ごましおはもうこれがこの子の個性なんだろうと諦めています。今さら体質は変わらないでしょう。広がっていかなければしばらく抑えていると自然に治まるので、とにかくガマンです。
ただ、これから年を取っていくと症状がひどくなるのかな~、治らなくなったら困るな~と気になりますね。

>saharaさん
ご心配をお掛けしてすみません。sweat01

アメンバー申請のつもりで、勘違いして会員登録をしてしまったのですが、そのとき、名前を少し変えてしまったのです。後からアメンバー申請をしたら、その名前になってしまったのでした。
後から「あっ」と思ったのに、saharaさんにお断りするのをうっかり失念しておりました。

とりあえず名前を直しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/48864673

この記事へのトラックバック一覧です: ここらでちょっと:

« 日帰りで頑張った その4 | トップページ | 泊まりでもお出かけ その1 »