飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 泊まりでもお出かけ その2 | トップページ | うふふのふ(*^_^*)♪ »

うふっ♪(*^_^*)v

今日のごましおちゃんのお腹。

Img_1161

わかりにくいかな。

Img_1162

あられもない格好をさせちゃってますが…。catface

Img_1163

ちょっとプラークが小さくなってきたような。happy01shine

まだまだ油断せず、お薬塗りますよ~♪ でも、ちょっとウレシイ♪♪

« 泊まりでもお出かけ その2 | トップページ | うふふのふ(*^_^*)♪ »

コメント

お久しぶりです。
ごましおちゃんちょっと良くなってよかったですね。
↓では、久しぶりにごましおちゃんとウララちゃんにラブラブぶりのMMMさんを拝見!思わず爆笑してしまいました。
ごまちゃ~ん、チュ・チュ~ツの音は耳に残りますなぁ!

>ぽん吉さん
おひさで~す♪

いや~、お恥ずかしい。猫バカの暴走は誰にも止められません。catface

ぽん吉さんも金太郎ちゃん相手にやってませんか?ブチューっと。

ごましおちゃん、かなり良くなってますね~
この調子で治るとうれしいですよね。

私も拝見しましたよ~
ラブラブはいいですよ!

>ムクムクさん
ありがとうございます。
うふっ×2(*^_^*)
ほぼ治りましたよ~♪
イイコ、イイコと褒めてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/48879947

この記事へのトラックバック一覧です: うふっ♪(*^_^*)v:

« 泊まりでもお出かけ その2 | トップページ | うふふのふ(*^_^*)♪ »