飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« ハナショウブ | トップページ | 日帰りで頑張った その1 »

ぬおおお~!

あれから頭のかさぶたは薬を塗るのをやめてもどんどん治って、今はすっきり。

どういうんでしょうね。治ってくれれば何でもいいけど。

そして今日も、いつものように私を呼びつけるごましおちゃん。

夜になって、ちょっとヒンヤリしたせいか、横になるとぴとっとくっついてきちゃったりして、てーんで可愛~いの!happy01heart04

もちろん体中撫で回しちゃいますよ。

でも、そうしたら、そうしたら、そうしたら、そうしたら~。イヤ~んな感触が…。

Img_0778

ああああああああああああ。coldsweats02 またですかーっ?!

Img_0780

またですか~。crying

Img_0781

薬はたっぷりあるからすぐに塗れますけどね。sad

塗ったら舐めてるし~。しばらくご機嫌取りに励まねばならないようです。ぐすん。sweat02

« ハナショウブ | トップページ | 日帰りで頑張った その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/48714128

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおおお~!:

« ハナショウブ | トップページ | 日帰りで頑張った その1 »