飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 久々に通院(あ、でもその前に健康診断をしたんだった!) | トップページ | 久々に通院(ようやく本題(^^;)) »

そして4月1日は

ごましおちゃんの誕生日でしたーー!

Img_0157

今年忘れてましたーー! まただよ。

ごめんね、ごましおちゃん!crying 

100405_4_3でも~、お誕生日だからって特に何かすることもないし~。お刺身あげても本猫が何だか理解してないんじゃつまんない。

←4月5日のごましおちゃんのお腹。

だいたい、ごましおちゃんは息をしてるだけで可愛い宝物ですが、それについてごましおちゃん自身は努力も何もしていません。ぜんぶエカちゃんが可愛く生んで苦労して育ててくれたおかげなんです。あとは健康に気をつけてお世話してる私のおかげ? catfaceフフン

Photoだからごましおちゃんのお誕生日はエカちゃんに感謝する日。

エカちゃんはアップできる画像がこれくらいしかない。weep

エカちゃんに「こんな可愛いらしい(性格はひねくれてくけど)子を生んでくれてありがとっ!」とお礼を言って終わりですね。

C050104

←04年1月のごましおちゃん。

ところで、ごましおちゃん98年生まれなので12歳になったみたいです。干支を見たら寅年だって! うそでしょ~。あの性格はネズミかウサギよね。confidentクスッ

12歳というと猫でも後期高齢者っぽい? でも、ごましおちゃんにはあと10年は生きてもらわないと! それが最低限のノルマなのよ。

ますます大切にしたいと思います。(これは本気!)

« 久々に通院(あ、でもその前に健康診断をしたんだった!) | トップページ | 久々に通院(ようやく本題(^^;)) »

コメント

ごましおちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちのシャーと同じ月生まれなんですね。そうですよね~
最低でもそれぐらいは長生きしなくちゃ~ね。
ノルマを達成してくださいね。

>ムクムクさん
コメントありがとうございます。
シャーちゃんも4月生まれ♪ 白猫さん、いいですよね。
21歳がもともとのノルマで、エカが達成できなかったので1年上乗せしちゃいました。くまおの分も載せたいところですが、ごましおの性格だとそこまではキビシイかな~? 
くまおの分はウララに頑張ってもらおうかしら~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/48397434

この記事へのトラックバック一覧です: そして4月1日は:

« 久々に通院(あ、でもその前に健康診断をしたんだった!) | トップページ | 久々に通院(ようやく本題(^^;)) »