飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« グリムス3本目 | トップページ | キジ白の子猫ちゃん(里親募集) »

ごましおちゃん近況

Img_0166

ま、ご覧の通りでございます。catface

治ってから一か月もちませんでした20日くらいかな。

ごましおちゃんにとってはプラークがないのがノーマルなのかあるのがノーマルなのかわかりませんね。ほほほほほほほ。とほほ~。

Img_0165ごましおちゃんは何とも思っていないようなので、いいんですけどね。(私の観察眼が鈍いのかも知れませんが、特に痒がっているようにも見えないんです。)

いつものアナミドールを一日4回くらい塗っています。前回よりちょっと大きくなっているような気がしますけど、だから症状が重いとも言えないんですよね。

Img_0167広がっちゃったな、とがっかりしていると薄くなって消えちゃうこともあります。そのときによってまちまち。

今回もすんなり消えるんじゃないかな、と希望的観測を抱いておりますが、消えてみないとわかりません。ほんと、そのときによってまちまちなんで。coldsweats01

今日はかなり薄くなっているんですが…。ま、なるようにしかなりませんわ。

« グリムス3本目 | トップページ | キジ白の子猫ちゃん(里親募集) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/46085626

この記事へのトラックバック一覧です: ごましおちゃん近況:

« グリムス3本目 | トップページ | キジ白の子猫ちゃん(里親募集) »