飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« やっちゃいました | トップページ | くまおの血液検査 »

今回は

二週間くらいで治ってくれたみたいです、ごましおちゃんのお腹。happy01shine

Img_2910

わかりにくいかしら。

Img_2909

お腹の縦筋のちょっと上にかすかな痕跡があるんですが。

一番目立っていたときに写真を撮り忘れました。coldsweats01 

念のため、あと三日くらい薬を塗っておこうかな。

Img_2722

ごましおちゃんてば、いい子ちゃん!happy02heart04

« やっちゃいました | トップページ | くまおの血液検査 »

コメント

良かったねlovely
アルミマットの上に居るのを見た時には
え! ごましおちゃん日焼けマットの上にいる~
と思ったのでした・笑

>moomamaさん
ありがとうございます。happy01

>日焼けマットの上にいる~
ははは、我が家ではフローリングに布団を敷いて寝るので、冬の寒さ対策に敷いているんですが、なんかそのままになってて…。
夏は夏でヒンヤリして冷たそうかな~?と。実際は直に寝ころぶとべたっとくっついて、起き上がるときべりっと言うのでごましおちゃんがビックリして逃げていってしまうんですけど。bearing

ああ、治ったのですね!
良かった。
なでなでしてもらって気持ちよさそうな顔してましたね。
耳をつまんでもらっている顔可愛い!!

すっきり治ってよかったですね(^^)
ごましおちゃんのお目目ってすっごい綺麗なグリーンなんですね。
うっとり見つめてしまいました♪
麒麟似のごましおちゃん。おなかのたっぷり具合も似ているような(笑)

>ムクムクさん
ありがとうございます。
もうね、プラークがある状態とない状態とどっちが平常なのかわからないんですよ、このヒト。coldsweats01
だから、プラークなしの状態がよけいに嬉しいとも言えるんです。

>TAMIさん
ごましおの目の色を褒めてくださって、ありがとうございます。heart04
手前みそながら、この目の色は気に入ってます。不思議と我が家はくまおもウララもグリーン系。オレンジ系だった健太君は他家にご縁がありました。

ごましおも麒麟君みたいな太っ腹(な性格)だったらよかったんですが、そこは似てなくて残~念。catface

はじめまして。うちの猫もごましおなんですcat
同じ名前の子がいてうれしくなりましたlovely
最近ブログを始めたので、よかったら遊びにきてくださいnote
ごましおちゃんのお腹の具合はいかがですか?
またお邪魔させてくださいup

ともさん、コメントありがとうございます。

同じ名前の猫さんとは、嬉しい出会いです。ともさんのブログも覗かせていただきました。ごましおくん、サイベリアン・フォレストの男の子なんですね。どんなモフモフになるのか、これからが楽しみです。

どうぞよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/45864916

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は:

« やっちゃいました | トップページ | くまおの血液検査 »