飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« またまた里親募集。今度は神奈川 | トップページ | あるじなしとて »

これは珍しい

我が家の猫たちは縁もゆかりもない他人猫。全然なかよくしません。っていうか、むしろ仲は悪いです。weep くまおを拾ってから一年ほどは、留守の間にごましおちゃんが怪我でもさせられるんじゃないかと心配で、おちおち外出できないくらいでした。

今でも猫団子なんて夢のまた夢。ウララやごましおはくまおに近づいていくのですが、くまおはウーッとかフーッとかウニャーとか、言っています。それでも本気でシャーッとやることはなくなってきましたから進歩はあるもののようです。

せめてウララとごましおの女子チームが仲よくしてくれればなあ、という希望も、4年も経って、ほぼ念頭から消えていました。crying 

でも、今日は珍しい光景を目撃したんです。

デジカメの電池が切れていたので携帯で撮影。不鮮明なのが残念ですが、とにかく現場は押さえました。(笑)

P1000365_2この暑いのに、わざわざ並んで寝そべっているなんて。

なんて、なんて、なんてshineカワイイshineの~。happy01heart04

もういい加減諦めた頃にこういう光景を見せてくれるんですね、あなた方は。

今さらでも何でもでも、いいですよ、嬉しいから。

P1000367ですが、数分後、電池をちょっとだけ充電して、デジカメで撮り直そうか、と再び覗いてみると、すでにウララの姿しかありませんでした。

そのウララもカメラを向けたら、こんなふうに逃げ腰。→

まあ、いつものことですけどね。P1000368 sweat02

それで、ごましおちゃんはどこにいるのかと思ったら…。

困ったときの、隠れ場所。プラケージの中に隠れていました。

そんなところ暑いでしょうに。そんなにカメラを向けられるのが嫌だったんですか?

というわけで、結局、デジカメの充電は間に合いませんでした。

いいもんね、証拠写真は撮っちゃったから。イジワル猫さんたち、ブログにも書いちゃったんだからね~だ。

« またまた里親募集。今度は神奈川 | トップページ | あるじなしとて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/45646141

この記事へのトラックバック一覧です: これは珍しい:

« またまた里親募集。今度は神奈川 | トップページ | あるじなしとて »