飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« またもくまお | トップページ | 久しぶりに »

可愛い~の

今日、動物病院へ行ったら、先生の奥様にこんな画像を教えてもらいました。

おかえりという猫しおちゃん。happy01heart04

この子、とにかく声が可愛いですね。動きが柔軟です。一、二歳かしら。

超じゃまなんですけど~。(笑)

飼い主さんもうまく会話の流れができるように話しかけていますね。この猫ちゃん、すでにテレビ番組に出演しているみたいです。

この玩具いいな~。うちにも欲しいかも。wink しおちゃんも楽しそうでよかった。

« またもくまお | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/44942198

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~の:

« またもくまお | トップページ | 久しぶりに »