飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« くまお回復? | トップページ | 誕生日といえば »

忘れてた!

Img_0382 いや~、昨日は4月1日でしたっけ。新年度になっちゃったな~、とか他所の猫さんのお誕生日だというので、「おめでとう」なんて書き込みしたりしておいて、今日になって「はっ」と気付きました。ごましおちゃんもお誕生日だったぢゃん!sweat01

0305_1本気で忘れてましたよ、私。wobblyうーーん、「ごましおちゃんが好き!」なんてウソなんじゃないの?と自分でつっこんでみたりして。coldsweats01 

まあ、毎年お誕生日だからって特に何かするわけでもありません。11歳ともなると、これといった変化もないし。(変化と言えば老化ぐらいで…。catface

0305_2 去年のエントリーを読んでみたら、このままここにはめ込んでも通用しそうだなあ~、と思っちゃったり。rain

…はい、そうなんです。ごましおちゃん、またできてるんですよ、好酸球性プラーク。typhoon今年のは昨日できたんじゃなくて、3月2日からずーっとあります。weep

0305例によって、「ちょっと小さくなったかな」「微妙に大きくなったような気がする~」「いや、そうでもないかも」を繰り返して、とうとう一か月経ってしまいました。もう消えそうなんですけどねー、でも消えません。sad 

こんなのいつものことさ~。もう慣れっこさ~。気にしないもーん。bearing エイプリル・フールは過ぎてるけど、一応言ってみる。(爆)

Img_1917

早く治ってしまえ!!この可愛い奴め~!!poutimpact

« くまお回復? | トップページ | 誕生日といえば »

コメント

昨日は、アマにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
・・・・って、うおーーっ!
ごましおちゃんも同じ誕生日だったのですね~!
嬉しい偶然です~。
ごましおちゃん、HAPPY BIRTHDAY~~\(^o^)/
グリーンアイとふわふわの毛並みがとってもキュートだよ~。
好酸球性プラークなんか気にせず、このまま、元気で過ごしてね。
ラストの写真の、舌ペロンと、ブチつきお手手がたまりません^m^

>だまごんさん
そうなんです。お誕生日が同じなんですね。(なんで一昨日のうちに気がつかないかな~。rain
お祝いのお言葉ありがとうございます。トップの写真の表情がちょっとアマちゃんに似ているんじゃないかな、なんて思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/44548211

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!:

« くまお回復? | トップページ | 誕生日といえば »