飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« さらにお花見 | トップページ | 里親募集@福岡 終了 »

里親募集@福岡県

この里親募集は終了しました。

里親募集のお知らせです。

T01000060_0100006010166561246_2

福岡県で保護された猫さんがいます。保護主の蚤杉さんのブログから猫さんを紹介した文章を引用します。

O03270245101665612381

【性別】 女の子

【年齢】 推定 生後5~6ヶ月くらい。

※ 4月15日保護当日1900g

【毛色・体格】 

薄いオレンジ色の縞模様にこんがり焦がしたような黒い毛が全体的にあります。
頭が小さく、体はすらりとしています。顔も口先がすらりとしています。しっぽは長いです。

声と鳴き方に特徴があります。うーうーうーと怒っているような声で猛烈に甘えてきます。(※私はちょっと驚きました(^_^;)

【性格】 

人間が大好きで甘えたくて仕方がないようです。抱っこされるとゴロゴロがとまりません。

見つめあいながら人間の顔などをふみふみするのが好きです。

ウチの柚子とは相性が合わないようでシャーの言い合いになりますが、外では地元の猫と仲良くしておりましたので相手によっては猫さんも平気かと思います。

【健康状態】

風邪なし。耳ダニなし。検便の結果は問題なしとの事でした。
白血病・エイズ検査は陰性です。
現在は下痢をしています。

●終生責任を持って伴侶動物として飼育していただけるとお約束していただける方
●飼育について家族の同意が得られ、飼育できる環境に居住している方
●適正時期に避妊・去勢手術を行ってくださる方
●健康管理をしてくださる方
●完全室内飼い、脱走防止をして下さる方
●ご負担にならない程度で良いので近況をお知らせいただける方
●詐欺防止のための身元確認等を御理解してくださる方
●詐欺防止のためご自宅までのお届けをご理解してくださる方

以上のお願いをご理解してくださる福岡県内の方を希望しています。

条件が多く 大変申し訳ありませんが、ご協力・ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

引用は以上です。

いわゆる麦藁という毛色ですね。顔が細くて、すらっとしたきれいな猫さん! アビシニアンっぽくて、きりっとした眼差しが美し~い。lovely

里親募集記事は こちら

蚤杉さんのブログは こちら です。まあるいお顔の柚子(ゆず)ちゃんもいます。

« さらにお花見 | トップページ | 里親募集@福岡 終了 »

コメント

MMMinMcityさぁぁぁん!ありがとうございます!!
実は信じられないスピードでお問い合わせを頂きお話しが進み私が対応できておりません(>_<)
何度か家族探しの経験がありますがこんな事は初めてでこんなにうまく行くなんて信じられない思いで一杯です。
このまま決まりましたら報告に参ります!!
某掲示板にもありがとうございました!!

>蚤杉さん
すばらしいですね。
美人ちゃんだから、一目惚れされたのかも。happy01
うまくお話が進みますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/44694838

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集@福岡県:

« さらにお花見 | トップページ | 里親募集@福岡 終了 »