飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 小旅行 その3 | トップページ | 年末の帰省 その1 薬師寺 »

いただきもの

年末のことですが、猫たちに嬉しいいただきものがありました。

Img_1141こんなきれいなネックレスです。happy01

まずくまおに装着してみました。

Img_0015写真がうまく撮れません。Img_0025

これもいまひとつだなぁ…。

以前にもいただいたものがあります。

Img_0028こちらは伸縮しない撮影仕様のネックレスなので、しまいこんでいたのですが、たまたま数日前に、ふと思い出してくまおに着けてみたんでした。

前は首に埋まって見えなかったと思うんですが、やっぱり痩せたんでしょうかね。割とくまおに似合っていると思います。

新しいネックレスをごましおにも着けてみました。

Img_0017 あれ、よく見えない。ごましおちゃん、目つき悪いし~。

Img_0033_2

これなら少しは品よく見えないかしら。coldsweats01

一番苦労したのがウララです。結局、お籠もりしているところにそのまま着けた写真しか撮れませんでした。crying

Img_0018ウララだって、可愛く甘えるときもあるんですけど、私がキッチンの中にいて、カメラを取りにいけない状況のときばかりなんで、お籠もり写真しか撮れないんです。まともな格好をすればけっこう可愛く見えると思うんですけどねえ。

Kさま、すてきなプレゼントをありがとうございました。

もう少しいい写真が撮れたら改めてアップしたいと思います。

« 小旅行 その3 | トップページ | 年末の帰省 その1 薬師寺 »

コメント

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます
今年も猫たち共々よろしくお願いいたします。

↓のひつまぶし、藤田屋の大あん巻・・・・食べたいわ~♪

ネックレスなどは毛皮に隠れちゃって撮影は難しいですよね~。うちもおニュ~の首輪の写真撮りたかったけど、毛皮に隠れて鈴しかうつらないの(泣) とくにミィナが(爆)

でも、くまおくんのネックレス姿はなんだかベルベットの服の上にネックレスがあるようで、すっごくゴージャスな感じです。
ごましおちゃんはちょうど首の周りの白い毛皮によく映えて上品な感じだし、ウララちゃん・・・ネックレスが似合っている自分に気づいてない?(笑)

新年おめでとうございます。
ど、ども〜
コメントを残すのは、お初かもしれません。
ど〜もmacだと重いらしくて、素通りする日々でしたが。
インテルmacにしてからは、いけるかも!と初書き込み挑戦。
写真上手ですね。黒猫の毛並みって難しいのに。
やはり日当りですか?
うちは西日しか入らないので暗いんです。

ジャムおかーたまさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご挨拶もしていなくて失礼しております。

大あん巻、たまに食べるとけっこう美味しいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

改めて見てきましたが、確かに、チャーくんの方はまあ見えていて色もなかなか似合っているな~と思いましたが、ミィナちゃんはほとんど見えませんね。微妙に半長毛なんでしょうか。

我が家の猫たちにあたたかいお褒めの言葉をありがとうございます。happy01

>ネックレスが似合っている自分に気づいてない?(笑)
それ、いいですね。( ̄▽ ̄)そういうことにしておきます。

てれじあさん
あけましておめでとうございます。
拙ブログにお越し下さってありがとうございます。重くてすみません。coldsweats01いらしていただけて嬉しいです。
写真が上手だなんて嬉しい誤解なんですが、実はくまおは白い毛が混じっていて、まっ黒じゃないんです。前脚は白っぽいグレーだし、アンダーコートはチャコールグレーで黒い毛の方が少ないくらい。
それでも暗いところだと目鼻がわからなくなりますね。我が家は昼間は日がよく入るので昼間撮ると違うようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/43630816

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 小旅行 その3 | トップページ | 年末の帰省 その1 薬師寺 »