飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 年末の帰省 その5 帰宅 | トップページ | ちょっと元気なくまお »

猫たちのようす その後

帰省前にちょっと食欲が落ちたかと懸念していたくまおは、また食べてくれるようになり、元気そうです。

1月2日、散歩から帰ったらくまおが玄関まで出迎えに来ました。

実はスリスリされたら困るものを着ていたので、ちょっと焦りながら、関心を逸らそうとしています。coldsweats01

ごましおちゃんのお腹はこんな感じ。

ほんとは、まだ小さな赤いスポットが残っていて、バンザーイというほどではないけど~。catface

ウララとはちょっと疎遠になっています。寒いせいか段ボールベッドに籠もりっきりで。だからベッドの中で撫で回します。happy01

この平穏無事が続いてほしいものです。

« 年末の帰省 その5 帰宅 | トップページ | ちょっと元気なくまお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/43753479

この記事へのトラックバック一覧です: 猫たちのようす その後:

« 年末の帰省 その5 帰宅 | トップページ | ちょっと元気なくまお »