飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« NEWS リアルタイム 11月13日の放映 | トップページ | 三日間 »

ごましおちゃんのお腹、その後

今日は北陸や北海道で雪が降ったそうで、東京も冷えました。

081110_3

昼前に出掛けようとして、日差しがあったので、薄手でもウールのコートは暑そうかな~、と迷いながら外に出たら、空気が冷たくてびっくりしました。

081110_5

マフラーも欲しいくらいでした。

さて、寒くなると猫が縮こまりますよね。ごましおちゃん、これ以上小さくなれないくらい縮んでおります。

縮んでも可愛い♪。(coldsweats01バカですみませ~ん。)

ま、それはさておき、ごましおちゃんのお腹ごましおちゃんのお腹継続中のエントリで触れたきりだった、ごましおちゃんのお腹ですが、その後治りました。

081101_3_2 ←11月1日のお腹

081103_5なかなかすっきり治らないので、一日二回は確実に塗るように、たまに三回くらい塗っちゃいました。 

                       11月3日のお腹→

081104_3 ←11月4日のお腹

かなり薄くなっているのがわかるでしょうか。

そして、11月9日。

やった!治った!

ようやく気が晴れました。

081109_4きれいでしょ?happy02

ところが、ところが、話はそれでは終わらなかったのです。ぐすん。

はい、実は一昨日から、ちょっとだけど復活してしまいました。前回と同じ場所です。いったん治って何日も経ってから復活なんて、がっかり~。

でも、ほんのちょっとなんで、すぐに治ると思います。どうぞご心配なく。catface

« NEWS リアルタイム 11月13日の放映 | トップページ | 三日間 »

コメント

ごましおちゃんのポチっとは、痒かったりしないんですか?
(とてもキレイなので・・・)
好酸球も色々難しいのですね。

お薬が効いて、すっきり治ってくれます様に☆

megmegさん、こんにちは~。
ごましおちゃんのお腹は、真っ赤になっているときもあるんで(発症したときはだいたい)、痒いときは痒いんだと思います。でも、いったんなってしまうと、赤みがなくなってもなかなか治らないんですよね。しらないところで舐めちゃっているのかな?

まりぼんぬちゃんも早くいなくなってほしいですね。すぐに膨らむということは、中身が体液なわけで、特別悪さをするものではなさそうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/43178119

この記事へのトラックバック一覧です: ごましおちゃんのお腹、その後:

« NEWS リアルタイム 11月13日の放映 | トップページ | 三日間 »