飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« くまお 検査に行きました | トップページ | スケーリング終了 »

健太君+ごましおちゃん 

健太君のお誕生日にささやかなプレゼントを贈りました。通販ショップもお盆休みに入っていて、一週間遅れになっちゃいまいしたが。sad

08201

健太君には首輪も玩具もおやつも(そして愛情もheart02)揃ってるからプレゼントといっても何もあげるものなんてないんですけどね~。ウチの猫たちが喜んでいたので、かつお味のフードとちまちまと玩具とかおやつとか。

08202

そうしたらHさんから、メロンと巨峰の詰め合わせをいただいてしまいました。夫は特に果物が大好きなので大喜びです。私も今回ばかりは夫に譲らずきっちり半分いただきました。(健太君の画像もいただきましたのでお楽しみ下さい。)

0830 ←ビー玉みたいな目が可愛いです。lovely

というわけで、人間がハッピーだったのは当然なんですが、猫の中にもハッピーになったひと(猫だけど)がいました。

深さがあって、すっぽり隠れるので居心地がいいんでしょう。中のクッション材も、爪を立てるのに具合がいいようです。Img_0024_2 かりかり、と音がする方を見ると、こんな具合に寛いでいるひと(猫だけど)が…。

実は中身を出したその日に潜り込んでいたんですが、カメラを取りに行くとその間に逃げちゃうので写真がなかなか撮れませんでした。

ごましおちゃん、あなた、メロンですか?happy01 食べちゃいますよ。

Img_0028_2

……幸せならいいです。

Hさん、ごちそうさまでした。ごましおの分もお礼を申し上げます。(ぺこり)

« くまお 検査に行きました | トップページ | スケーリング終了 »

コメント

ごましおメロンちゃん、
お気に入りの箱ができたんですね。
あいかわらず声がかわいいですにゃ〜。

ぎょっ。うち、保護主さんからプレゼントもらったのに、もらいっぱなしだった(汗)
ま、まあ、健太君が特別すばらしい里親様にもらわれたということで・・。さすが健太君、運がいい!(ということで、ごまかす)

ごましおちゃんのお返事鳴き、あいかわらずかわいいですねー。メロン箱が気に入ったんですね。

どうでもいいけど、くまおーくまくま~♪が頭から離れてくれません・・。

>どんさん
そんな~、メロンだなんて~、うふふ、同じくらい魅力あるけど~。(脳味噌の腐臭を漂わせてしまいました。ごめんなさい。)

ごましおの声を褒めてくださってありがとうございます。顔は悪くてもいいから、声の可愛い猫がいい、と思っていたのに、顔も可愛い猫が来ちゃって~。(また臭ってしまいましたかしら~。ごめんなさーい。)

>かにさん
>健太君が特別すばらしい里親様にもらわれたということで…
そうなんですよ。健太君が幸せに暮らしていることでじゅうぶんなのに、近況をちょくちょく知らせてくださるのでじゅうぶん以上なのに、もらいすぎなんですが、Hさんもそれほど幸せなのね、と自分に都合よく解釈していただいてしまいました。coldsweats01

ごましおちゃん、可愛いでしょう?まあ、うなぎちゃんだって、あと8年ちょっとでこのくらい可愛く…あ!8年前のごましおちゃんは今のうなぎちゃんほど可愛くなかったかも…。gawk

くまおの歌は三文字の名前の猫さんならすぐに置き換えられます。うなぎちゃんもどうですか?smile

健太君、相変わらずキュートですね。
ごましおちゃん、メロンのようなまん丸お顔で、ハコの中に納まって。。かわいい。
私も、何もお礼らしきお礼をしていないわ。
反省してます。。。

>アンママさん、こんにちは~。
健太君、潜ってるところなんか、いかにも無邪気です。happy01
ごましおちゃん、ナナちゃんのようなクールビューティーではありませんが、この表情にはとろけます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/42391375

この記事へのトラックバック一覧です: 健太君+ごましおちゃん :

« くまお 検査に行きました | トップページ | スケーリング終了 »