飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« くまおその後+フード | トップページ | こちらも里親募集 »

今日のくまお

むむむ、なんかちょっとくまおの食欲が落ちてきたような気が…。

080615_008_2 

グロースへの食いつきもいまひとつになってきました。単に飽きてきただけかもしれませんが、他に強い意欲を見せるフードはなし。

でも体重は4.0キロでした。トイレ行ってから量ったら3.9キロだったけど。なんとなく背骨がごつごつ感じられるような気がするけど。

いよいよフード・ジプシーが始まるのかしら。

私はケチだからあんまり遠くまでは行かないよ、くまお?

あ、まだシーバだけは食べたがります。

おまけ

つい先ほど、くまお、一人で黙って置き餌を食べていました。知らないうちにこうやって食べていたのか。だから体重キープできてたわけね。ほっ。spa

« くまおその後+フード | トップページ | こちらも里親募集 »

コメント

くまちゃん,すこーしずつでも食べようね~。でないとママが心配しますよ~。
何でも食べられるんだったら,あげちゃうよね。
何はともあれ,食べないと・・!!

アンママさん、ありがとうございます。
「食べさせなくちゃ」とついつい気になっちゃいます。ちゃんとケアしているわけでもないんですけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/41548226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のくまお:

« くまおその後+フード | トップページ | こちらも里親募集 »