飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« ウララの近況 | トップページ | ケン太君通信4月号 »

ごましお・ウララ・くまおの日常

しばらく暖かかったのに、雨が降ったり、曇ったりで空気が冷んやりと感じられる日が続きました。

ごましおちゃん、もう私と布団に用はないと言わんばかりの冷たさだったのに、気温が下がれば手のひらを返したように(これは意味が反対かな)、くっついて来てくれます。

ふふ、可愛い~。

それから、ウララのふだんのようすがちょっと撮れましたので動画でアップしてみます。

私がキッチンの中に入っているところにウララが来ると、カメラを取りに行くことができないので撮影できなかったんですが、今日はえいやっと取りに行ってきました。

私が動くとウララは引っ込んじゃいます。でも、しばらく待ってるとまたそおーっと出てくるんです。

この画像だとくまおと仲良さそうに見えるかもしれませんが、実際は、くまおが「オレの方が優先だ」と主張しているところだと思います。ウララはくまおにかまわれて、嬉しい(ウララはくまおが好き)けど微妙に緊張している感じ。このときはウララの方が先にいたのでくまおが遠慮しているんです。そうでなければパンチが出てきます。

080415a そのくまおはこのように真剣な眼差しで餌が出てくるのを待ちます。

080415e 待ちます。

080415d 一途です。

でもいつもいつもシーバばかり食べさせませんよっ!bomb

« ウララの近況 | トップページ | ケン太君通信4月号 »

コメント

にゃんこというものは、ここちよい場所をちゃんと知ってますよね~。ちょっと寒い時はちゃんとお布団へ。くまおちゃん・・・・すんごい、期待をこめたまなざしでじっとまっいるのね・・・・こんな風にみつめられたらついついあげちゃうよね、毎日でもシーバを(笑)

そうですね~。
くまおにはできるだけ食べてほしいので、シーバを崩していつものフードにまぶしてやります。
調子がいいときはそんなことをしなくても置き餌を食べているので、こっちの足下を見ているだけなんですけどぉ。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/40884531

この記事へのトラックバック一覧です: ごましお・ウララ・くまおの日常:

« ウララの近況 | トップページ | ケン太君通信4月号 »