飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« くまおの近況 | トップページ | ウララの近況 »

ごましおちゃんの近況

ごましおちゃんはお誕生日の前日にまたまた好酸球性プラークが出現しました。

080409_004

手持ちのアナミドールの塗布で小さくなっているような気がするので、まだ病院へは行っていません。

080409_003 ↑この前脚のかっこうが可愛い。heart02

前回、肩にできたかさぶたはビクタスを塗り始めたらすぐ浮き上がってきたんですが、ひっぱっても剥がれず、とうとう病院へ連れて行きました。でも、先生に診てもらったら、別に問題はないそうで、切り取って終わりでした。気にしすぎだったようです。

連れて行くまでけっこう悩んだのに…。いえ、問題ない方がいいに決まってますけどね。gawk

↓ごましおとくまお 微妙な関係

ごましおちゃん、近寄るとパンチされるので、くまおが怖いんです。寒いときにあんかの上を占拠されてると、私の顔を見て「にゃーお!」と鳴きます。「くまおをどけて!」と訴えているようです。

どけてやることもありますが、二匹の目が合わないようにフリースでトンネルを作ってやったら、うまい具合にごましおちゃんがスルスルッと潜るようになりました。

くまおはあまり居心地がよくないようで、結局どいてしまうこともあります。でも、どかないこともあって、そんなときにはこんな擬似猫団子ができあがるわけです。

« くまおの近況 | トップページ | ウララの近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/40821814

この記事へのトラックバック一覧です: ごましおちゃんの近況:

« くまおの近況 | トップページ | ウララの近況 »