飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 井の頭公園へ | トップページ | 上野でお花見・谷中を散策 前編 »

ハッピーバースデー!

ごましおちゃん、10歳になりました。

はい、ごましおちゃんエイプリル・フールがお誕生日なんです。多分。

だからお馬鹿なんだと夫に言われるので、あんまり誕生日、誕生日と騒がないようにしています。

A_box_of_cats 古い写真です。母猫のエカテリーナと一緒の段ボール箱のベッドに入ってご機嫌です。bleahエカはちょっと迷惑そう。

乳母日傘でぬくぬくと育ちました。お母さんべったりで、こちらには今ひとつ気を許していない、ちょっと、感じ悪い猫でした。

それが今ではこんな甘々なカワイコちゃんになっちゃって~。lovely

↑これは今日撮れたてのごましおちゃん。heart02

静止画像もたっぷり貼っちゃいましょう。

080401_027

080401_028

080401_029

080401_030

080401_033

080401_034

080401_035

080401_036

080401_037

080401_039

080401_046 080401_048

080401_049

080401_050

080401_052

080401_076

080401_077

080401_078

080401_079

080401_080

080401_082

おひさまが気持ちいいですね。(外は大風だけど。)

080401_090

足の裏も可愛い。heart04

アップしちゃおっと。

080401_096

ただし、実はそのお腹には…。080401_087

昨日からあやしいぶつぶつが発生中です。抗生剤入りクリームを塗っていますが、二、三日中に直らなかったら病院行きだわ。bearing

でも、ちょっと性格が曲がっていようが、お腹にブツブツがあろうが、やっぱり

ごましおちゃんが好きっ!

« 井の頭公園へ | トップページ | 上野でお花見・谷中を散策 前編 »

コメント

うわ~、ごましおちゃんだらけ! かわいい~lovely

ごましおちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaypresent
いつまでも元気で長生きしてね♪

里緒さん、いらっしゃいませ~。

ありがとうございます。ごましおちゃんにはこれから11年を最小ノルマとして頑張ってもらいたいと思います。

ごましおちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ごましおちゃんがいっぱいだぁcatface
これからも楽しい日々をいっぱいすごしてくださいねhappy01
そのすらりとしたおシッポ、萌えですわっlovely←おかーたまはシッポふぇちです

おかーたま、こんにちは~。
私も長いしっぽが好きです。きゅーっとしごく感触がたまりません。heart02
猫って一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、どんどん可愛くなりますよね~。snow

遅くなってしまいましたが、
ごましおちゃん、お誕生日おめでとうございます!
10歳とは思えない、若々しいつやつやの肉球と
「にぃ〜〜〜っ」っていうプリチーなお声に
萌え〜♪です。
もちろんお顔もかわいいですよん。
これからもMMMさんにいっぱい愛されて、
うんと長生きしてね!

どんさん、一昨日はありがとうございました。dog
ごましおちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます。
21歳までは最低ノルマなので、まだ折り返してないんですよね。しっかりケアに励まなくては!

きゃ~、遅くなっちゃったかしら?
ごましおちゃん、お誕生日オメデトー!
しっかり長生きしてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/40714674

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!:

« 井の頭公園へ | トップページ | 上野でお花見・谷中を散策 前編 »