飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 雪でした | トップページ | 津島神社 »

なぞの毛布包み

昨日は雪が降ってぐんと冷え込みました。

我が家のリビングの片隅になにやら怪しげな物体が出現しました。

ごましおちゃん、フリースの中から意地でも出てこようとしません。ウララやくまおは北方系の洋猫の血が入っているらしく、アンダーコートがあるんですが、ごましおちゃん、短毛なので寒さには特別弱いんです。

フリースの下に見えるチェック柄のものが電気あんかです。080203_004

ただ、このヒーター、サーモスタットがアバウトで、あっちっちというくらい熱くなるかと思うと全然温かくなくなったりして振幅が大きいんです。加熱がとまったのか、ごましおちゃんが珍しく私の方まで来て大きな声で「にゃあ!」と何事かを訴えてきました。

しかたがないのでフリースを持って来て包んであげました。なかなか快適のようです。

080203_002

もぐるようにして寝ていたのでカメラを持って近づいたら、これです。

ごましおちゃん、まだ私に心を許してないの?

こんなごましおちゃんですが、実はまたトラブルが…。

引っ張るみたいですが、これはまた改めて。

« 雪でした | トップページ | 津島神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/17960611

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの毛布包み:

« 雪でした | トップページ | 津島神社 »