飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« かわいい子猫 | トップページ | くまおの健康診断 »

サバくんが遊んだ

里親募集中のサバ白兄弟子猫の続報です。

ケージに入れっぱなしのストレスか、糞を飛ばして遊んでいるのを見つけたため、保護主さんは思いきって解放されたそうです。二階からもドタバタがわかるほどのはじけっぷりだったとか。白くんを押しのけて隠れていた恐がりのサバくんが玩具に反応して遊ぶほどになったというのは嬉しい驚きです。

080118

元気いっぱいですね。

私はどうも、この胸から足先までまっ白な猫に弱いみたいです。ごましおちゃんと同じパターンですもんね。…可愛い。

白いといえば白くん。

20080117

怯えたようすは全然ありません。白地にちょちょっと模様が入っている猫もきれいですよね。

母親と一緒にいたので免疫力を上げる母乳をしっかり飲んできたでしょうし、兄弟で育ったきたから社会性も身についていることでしょう。駆虫もすんでいます。

ちょっと恐がりなところがあるかもしれませんが、適切な配慮をして育てれば家族には問題なく慣れます。

レベルの低いブリーダーが乱繁殖させた純血種よりよほど条件はいいと思いますよ。(「レベルの低い」は一応、制限用法で解釈してくださいね。(笑))

20080108

サバくん以上にビビリだったお母さん猫。こんなに穏やかな顔になりました。サバくんのお母さんだけあって、こうして見ると顔立ちが可愛いです。まだ若そうですね。

« かわいい子猫 | トップページ | くまおの健康診断 »

コメント

ご無沙汰していたら、また新しいニャンズが!!
しかも健太君、新しいお名前になってるし幸せそう♪
しばらく見ないうちに男らしく、大きくなりましたね☆
ちなみに煌もかくれんぼしますよ~♪
サバ白兄弟君も美猫ですね~♪
こんなに可愛いんですもの♪
きっと新しい家族がすぐ見つかりますよ!
また続報見に来ますね~♪

まきまきさん、コメントありがとうございます。

煌ちゃんもかくれんぼできるんですか。むちゃくちゃ可愛い~。子猫のうちの遊びなのかおとなになってもやるものなのかが知りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/17767717

この記事へのトラックバック一覧です: サバくんが遊んだ:

« かわいい子猫 | トップページ | くまおの健康診断 »