飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« カミカミ王子誕生! | トップページ | こねここねこ »

留吉くんが去って

留吉くんがいなくなって二日。静かです。寂しいかも。でも、感傷に浸ってはいられないのでした。お天気になったらお洗濯で忙しいんです。

留吉くんのお届け前日、明日はいないんだから、もうごましおちゃんたちに気兼ねしなくてもいいだろうと、心のプロテクトを外し、思いっきり撫で回したり、キスしたり、抱いたりしてました。

留吉くん、ほわほわしててすべすべでいいにおいがするんですよ。

071201_019

071201_015

憶えているかな?とお風呂場へ連れて行って遊ばせてみたり。子猫を満喫しちゃいました。

(鏡を覗く留吉くん)

071201_007

が、その報いはその夜のうちにやってきたのでした。

071204_2

うう~む。かなりの量です。

お天気が悪かったり、出かけたりで二日ほどは干すこともできず、はずしてあったシーツを当ててごまかしていました。

さらに今日、くまおが布団の端に顔を寄せてくんくんしているので、あれ?もしかして?と調べてみたら、上にもやられていたことに気付きました。脱ぎ捨ててあった私の服にも~~。

少し前にも上掛けにやられていて、洗ったものの乾ききらず、今日やっとしっかり干せたところです。

どこまで続くぬかるみぞ~。

毎日というわけではなくて、留吉くんを可愛い可愛いした後でどばっとやられたのは、やっぱり関係あるのかな? やきもちでしょうか。それともトイレの汚れが四匹分になって嫌だった? (今回はトイレの出入り口に近いところばかりにやられていました。) 

なぜかくまおも自分から夫の膝に乗ってきたりして、二人で「あれ~?」と驚きました。

071204a_2

寒かったせいもあると思いますけど、夫の膝に自分から、ということは今までしたことがありません。

ウララは特に変わりないかな? でも、留吉くんがいたとき、玩具で遊ばせていると、そばへ来て遊びたそうにしていたんですよね。

もう遊ばないのかと思っていたけれど、それはこちらが遊んでやらなかったせいだったようです。もっと構ってやるべきでした。

留吉くんが来て、去って、おとな猫たちだってもっともっと可愛がられたいんだな、と気付かされました。

こっちだってラブラブしたいんです。

へへへ。可愛い♪

いいよ、もう。今日は乾いたばっかりのお布団があるから。(昨日はぺらぺらの布団カバーと綿毛布だけだったから4枚重ねても寒かったー。)でも、早く防水加工のカバーを買わないと風邪を引いちゃいますね。

« カミカミ王子誕生! | トップページ | こねここねこ »

コメント

MMMさん、お疲れ様でした~。
留吉くんがいる間、ニャンズは甘えたいのを
我慢してたんですかねぇ~。猫って結構意地っ張りで、直球を投げないから、うるさがられるくらいの愛情で丁度いいくらいですね?
下の動画の子はお名前は?かわいいお返事ですね~。

ごましおちゃんの声、可愛いでしょう?
この声を聞くととろけちゃうんです。声の可愛いのは七難隠しますね。

こんにちは♪
留吉君のお家決定おめでとうございます☆
結構前から読み逃げさせて頂いてましたぁ♪
留吉君はウチの煌にそっくりなので、寂しくなったら是非煌のBlogに遊びに来てくださいね~(宣伝♪)
皆ニャン、留吉君の分も今まで我慢してた分も、
いっぱい可愛がってもらってね♪

まきまきさん、いらっしゃいませ~。

煌ちゃん、確かに、小顔でお鼻が黒いところなんかが留吉くんに似ている気がします。可愛いです。ダメと言われても見に行っちゃいます~。

はじめまして、留吉くんの里親さん決定おめでとうございます。
遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました。

お家のない猫を幸せにしてくれてありがとうございます。
MMMinMcityさんのように行動してくださる方がいるので安心できます。

momijiさん、こんにちは。
応援ありがとうございました。いい結果になったのも留吉くんを心にかけてくださったみなさんのおかげだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/17277168

この記事へのトラックバック一覧です: 留吉くんが去って:

« カミカミ王子誕生! | トップページ | こねここねこ »