飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 留吉くんの玩具 | トップページ | いらないくまお続く »

ごましおちゃんの甘え

ここに載せる動画はniftyのビデオ共有にアップロードしてあるんですが、そこへ見に行くと動画が何回再生されたかという回数が表示されます。

私がアップした動画は全部で18本。そのうち再生回数第一位はダントツで「留吉くんはタカシマヤがお好き」で再生回数は今日までに112回でした。

二位が「ヨドバシカメラ」で69回。意外に野獣な留吉くんが受けたのか「キケンな玩具」も同率二位です。四位に「クチュクチュする留吉くん」67回。「爪研ぎをぴょんぴょんする留吉くん」が61回で五位。「窓辺でじゃれる留吉くん」49回が続きます。

そして、そして、「ごましおちゃんを宥める」も49回なんですね。子猫が人気なのは当然として、ごまちゃんも結構やるじゃん。(アップロードしてからの時間経過は考えてませーん。)私の変な声が入っていて気持ち悪いけど、ごましおちゃんの可愛い甘え方もお見せしちゃいます。

ビデオを撮っているわりにはふだんの甘え方をしています。ふつうは最後にこてんと寝ころんで撫でさせます。

おとな猫の屈折した魅力、わかっていただけましたか?

« 留吉くんの玩具 | トップページ | いらないくまお続く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/16923227

この記事へのトラックバック一覧です: ごましおちゃんの甘え:

« 留吉くんの玩具 | トップページ | いらないくまお続く »