飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 10月13日の留吉くん | トップページ | 疑惑 »

ごましおちゃんからの手紙

ごましおちゃんからお手紙をもらってしまいました。

071013_001

もちろんごまちゃんには字が書けませんから、別のもので書かれたお手紙です。

071013_002 そう、ごまちゃん、体を張って、心情を綴ってくれたんです。昼間だったし、載せてあった布団カバーが濡れただけだったのでダメージはほとんどありませんでした。でも、それだけに胸を打たれました。

071013_003

思い当たるのは、前夜「留吉くん、可愛いなあ~」と思いながら留吉くんを抱き寄せてキスしちゃったこと。ごまちゃんには絶対見られてないはずなのに、千里眼で見通しちゃったんでしょうか。

071013_004 ごめんなさい。もうしません。留吉くんなんか可愛いと思わないようにするね。ごまちゃんの方がずーっとずーっと可愛いもんね!

でも、留ちゃんも誰にも抱かれたことないままじゃかわいそうでしょ。ちょっとだけは見逃して。お願いします。

« 10月13日の留吉くん | トップページ | 疑惑 »

コメント

ごましおちゃんからのお手紙の事を拝見して、私にも色々と思う事がありました。

うちのゴマも、毎日ああして私にお手紙をくれていたのでしょうか。昨夜なんか、3通も戴いちゃいまして・・・。

・・・にしても、ごましおちゃん、可愛いですよ。

川口様、お忙しいところお煩わせしております。いらしていただけて嬉しいです。

…ゴマちゃん、一晩に三通ですか、なんて濃厚な愛なんでしょう。もしかしたら、交換日記がしたいのかも。どうしてママはお返事をくれないのかしら、とか…思ってたら恐い!! 失礼しました。

人間に猫の鼻があったらお手紙が読めるんだろうなあ、と思います。が、うちの場合、それ以前に、もしかしたら差出人が違っていたのかも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/16764881

この記事へのトラックバック一覧です: ごましおちゃんからの手紙:

« 10月13日の留吉くん | トップページ | 疑惑 »