飲食店・飲食業専門の税理士
無料ブログはココログ

« 私だけ? | トップページ | ぶれぶれ »

太平の眠りをさます…

ごましおちゃん、寒くなると我が家では唯一、布団に入って来てくれます。くまおが来るまではちょっと寒いとお布団の奥深くにもぐりっぱなしだったんですが、今は必ず枕元にいます。

急に寒くなったので、今シーズン初もぐりとなりました。

071001a 嬉しい~。いったん起きてからまた顔を見に戻っちゃいました。あんまりしつこくすると出て行ってしまうのでそーっとね。

071001b

お布団、いかがですか~?

071001c

でも、あれ?なんか変ですよ。

ゴロゴロいってないんですけど。

071001d

071001e

表情もなんか硬いですよね。

はっ! ごまちゃんの後ろになんか黒いものが…。

071001a_3 071001b_2

い、いつのまに…。ごましおちゃんの顔ばっかり見ていたので全然気がつきませんでした。

この後、ごまちゃんは嫌がって布団から出て行ってしまいましたとさ。がっかり。

« 私だけ? | トップページ | ぶれぶれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223127/16631301

この記事へのトラックバック一覧です: 太平の眠りをさます…:

« 私だけ? | トップページ | ぶれぶれ »